SSブログ

松潤、ひみつ誕生日会「いい30代を」 [etc]

アイドルグループ・嵐の松本潤(26)がこのほど、30日に迎える27歳の誕生日を前に都内でメンバーらからサプライズで祝福された。TBS・MBS系バラエティー「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜、後10・00)の収録の合間をぬって“ひみつ”で準備されていたバースデーケーキに松本も大感激。嵐として21日から史上初となる国立競技場4日間公演をスタートさせ、「26歳から27歳までの1年間はあっという間。いい30代を迎えたい」と、さらなる飛躍を誓った。

 収録の合間、ラジカセから流れ始めた突然のバースデーソングに、松本は「え?」と辺りを見回した。

 運ばれてきたのは、30日に迎える27歳の誕生日を祝うケーキ。メンバーや「ひみつの嵐ちゃん!」のスタッフに祝福され、松本は「昨年の国立(競技場公演中)のバースデーから1年間はあっという間だった。1つ1つしっかりとやって、いい30代を迎えたい」と笑顔をはじけさせた。

 嵐の人気はとどまるところを知らない。松本は嵐として初のフジテレビ系“月9”ドラマ主演。嵐史上最多の86万人を動員する国立4日間+5大ドームツアー。昨年の10周年イヤーを全力疾走しながら、ツアー開催発表時に「今年は『挑戦する嵐』にご期待下さい!」と飛躍を誓ったように、松本の活躍するフィールドは確実に広がっている。






共通テーマ:芸能
韓流スター10人がWEBドラマ「〔har..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。